花嫁のヘアスタイル

結婚式のヘアスタイルを決めるときは、髪の長さを考慮しましょう。気に入ったヘアスタイルを見つけても、髪の長さが足りなければ実践できません。ここでは、印象の違うヘアスタイルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すっきり見える!アップヘア

一生の記念となるブライダルシーン、ドレスはもちろんのことヘアアレンジにも手が抜けませんね。すっきりと仕上げたいのならやはりおすすめはアップスタイルです。具体的なスタイルは花嫁本人の顔立ちやウェディ…

上品な印象!ハーフアップ

ハーフアップの髪型は、花嫁に人気の髪型のひとつです。お色直しでハーフアップを試す花嫁も数多くいます。ハーフアップが人気である理由は、ナチュラルな印象を与えることができるとともに、どのような長さの髪…

トレンド感アップ!編みおろし

結婚式は女性にとって特別なものです。ドレスやヘアスタイルを考えるのが楽しみという方もいるのではないでしょうか?そんな中、花嫁のヘアスタイルとして編みおろしが人気を集めています。編みおろしはウェディ…

ウェディングシューズ

丈の長いドレスを着る場合、ウェディングシューズはあまり見えないと思う方がいるかもしれません。しかし、階段を降りるときなど、意外に見えるシーンはあります。そのため、シューズにもこだわりを持って選ぶことをおすすめします。ここでは、ウェディングシューズの選び方についてお伝えします。

ヒールの高さが重要!新郎とのバランスに注意

ウエディングシューズはウエディングドレスに隠れてしまうので、あまり重視していないという人も多いのではないでしょうか。しかし結婚式だからこそ足元のオシャレも怠りなくしておきたいものです。写真撮影で座…

疲れないように履き心地にもこだわろう

結婚式で、花嫁は意外と歩くシーンがあります。まず、バージンロードを歩くシーンはイメージしやすいでしょう。それほど長い距離を歩くわけではありませんが、登場シーンなので緊張することが考えられます。スム…

統一感を出そう!ドレスとの相性をチェック

「ロングドレスなんだからどうせ見えないでしょ?」と、ついつい後回しにしてしまいがちなウェディングシューズ。しかし、ウェディングシューズは写真映えを大きく左右します。なぜならその靴のヒールの高さでド…

格安結婚式を選ぶメリット

格安結婚式では費用が抑えられるだけでなく、準備に時間がとられないというのも大きなメリットの1つです。